JCAについて


home > JCAについて

日本を、そして世界をフラットにする暗号通貨を普及させるための活動をしています。

JCAは暗号通貨に対する正しい知識を広め、利用者への理解を促進し、少しでも早くあたりまえのように使われるよう、以下の様な活動を行っております。

これらの活動により、多くの人びとが暗号通貨を理解し、安全に利用できるようになる手助けをします。

JCAの信念

我々は暗号通貨の普及に際し、以下の信念を持ち続け、健全な活動を行うことを約束します。

利用者の安全を第一に

どれだけ便利で、どれだけ価値があっても危険が伴うものは普及しません。正しい知識と理解を促し、利用者が危険に巻き込まれない環境づくりを行います。

暗号通貨普及のリーダーシップ

インターネットをプラットフォームとする暗号通貨の発展は、とてつもないスピードで進んでいます。そのような中でもリーダーシップを保ち続けられるよう前進を続けます。

平等な思想のもとに

我々は公益性を最も重要視し、特定の思想に偏ること無く利用者の平等を維持することを最も大事にして活動します。

JCAは日本を中心に暗号通貨の普及を促進し、やがて来る未来に向けて、より多くの人々が新しい価値観の中で利益を享受できる世界を目指します。

JCA について

団体名
一般社団法人 日本クリプトカレンシー協会
代表 CEO
安富 康裕
住所
東京都中央区日本橋室町1-8-2 日本橋末広ビル3階
メールアドレス
info@jca.asia